答え

答えるだけのブログ

答え62:怒りの問い

questions.hateblo.jp

皆さんは、この「問い」よりも面白いブログを、幾つくらい挙げることができるんですかー!

ツベコベ言ってないで、十個くらい挙げてみやがれってんだよ!

あぁ!? わぁったよ! やってやるよ、こんちくしょー!

やさしい人はおしなべてうつむき
まずはここだ!すさまじい文章量だ!



losstime.hatenablog.com
つづいてここだ!嘘か本当かわかりゃしねぇ日記だ!



honeshabri.hatenablog.com
本をしゃぶっている日記も面白いぞ!



negineesan.hatenablog.com
はい。



takumi296.hatenablog.com
知識量が半端じゃねぇぞ!



ochanoshizuku.hatenablog.com
万年筆好きにはたまらねぇぜ!



kato.hatenadiary.com
いつか「つきさむ」に行ってみたいぜ!



fktack.hatenablog.jp
めっちゃ意味を与えているぜ!



meltylove.hatenadiary.com
文章で以って世の理を問うぜ!



lfk.hatenablog.com
ぜんぜん京都じゃねえぜ!